【硬式野球部】第93回都市対抗野球大会2回戦

7月25日(月)、東京ドームにて第93回都市対抗野球大会2回戦が行われました。(対ENEOS)

ミキハウスの競技部からも応援に駆けつけ硬式野球部にエールを送りました。

残念ながら、5-2で2回戦敗退となりましたが、7回から得点を重ね、強豪相手に最後まで諦めず戦い続けた試合となりました。

来年、またこの舞台で戦えるようがんばって参ります。

 引き続きミキハウス硬式野球部にあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

2022年ダイヤモンド♦︎サポーターを務めた元体操選手寺本明日香よりコメント

「今回、ダイヤモンドサポーターとしてベンチで応援させていただけたこと大変うれしく思います。

野球をベンチでみるのは本当に貴重な経験で、私自身勉強になった部分がたくさんあり、チーム戦の素晴らしさを肌で近くで感じました。

今回は2回戦で負けてしまいましたが、これからまだまだ試合が続くと思います。

スポーツ選手は、うれしい気持ちも悔しい気持ちも、何回も何回も味わって成長していくものだと、私は現役時代に存分に経験しています。なので今回2回戦までいけたことは、選手自身の糧になったと思いますし、2回戦で負けてしまったことも来年に繋がるのではないかと思っています。

今回共に戦った選手全員の活躍をこれからもずっと祈っています。」